シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

5月26日は横浜でパーティです!

藤沢店の田中です。

 

f:id:SEAKONG:20180519191915j:plain

相変わらず来週の「20周年記念パーティ」に向けて準備を進めておりますが、昨日の朝、ボードの仕上げ工場のウォーターマンズギルドから「ハーバーのボードが間に合わなかったので、来週の出荷でもいい?」と連絡がありました。


あれだけ「パーティは5月26日だから、18日までに出荷してよ」と頼んでおいたにもかかわらず、まったくこっちの意志が伝わっていないのはいつもと同じ。


こんな時には恨んでも、怒っても、悩んでもしょうがないのはこの20年で学んでいたので、裏技を使いなんとか23日に成田空港に届くように手配いたしました。


これでようやくすべてのボードが届くことになったので一安心です。


あとは、あとは、あとは、、、、、まだやらなければならないことがたくさんあるし、だいたいアレックスからは何の連絡もないし・・・でも「なんとかなるかなあ」と楽観的に構えるしかなさそうです。


今回の来日メンバーでもあるジェイソンはアレックス、ジャレッド、トロイのボードのラミネートを行っているのですが、彼のインスタグラムにはアレックスノストによる今回のショーボードの写真もアップされていました。

 

f:id:SEAKONG:20180519191933j:plain


いかがでしょうか、このボード?格好良くないですか?

 

このような時に、今まで見たこともないようなボードを作ってくるのは流石に彼らの引き出しの多さと言わざるを得ません。

 


他のブランドも期待大ですので、どうぞ皆様、5月26日土曜日は横浜、日本大通りにある「ギャルリーパリ」までお越しください。

 

カリフォルニアのロングボード界の王道を行く彼らが一同に会します。

 

 

各ブランドにより作られた限定ボードの展示のほか、ライブあり、フィルム上映あり、お酒あり。どなた様もご自由にご覧いただけますので、お友達もお誘いの上、お気軽にお越しください。

 


会場は「グリーンルームフェスティバル」の会場から徒歩7分、おしゃれな日本大通りに面しています。


会場の面する通りの両隣にはまるでヨーロッパのようにオープンカフェもございますので、ちょっとした休息にも好都合です。

 

f:id:SEAKONG:20180519192005j:plain

f:id:SEAKONG:20180519192041j:plain

ぜひ、ご一緒に盛り上がりましょう!

 


皆様の来場心よりお待ち申し上げております!

 

シーコング藤沢店
田中

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////