シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

これからサーフィンを始める方に!

藤沢店の田中です。


シーコングでは日頃より世界各地で撮影した映像をDVDに皆様にお配りしておりますが、ここ数年の間にお配りした「TIP」というDVDに不備があったようでご覧になれない状態が続いておりました。


この「TIP」は、これからサーフィンを始める方が初めて海に行っても不安なくサーフィンを楽しんでいただくことにお役に立てるように作ったものです。


このDVDに不備があることは半年くらい前からわかっていたのですが、原盤が見つからず今日までお配りできない状況に至っておりました。


しかし本日偶然にその原盤が見つかり、内容を観てみると、「これは早速お配りしなければ・・・」と言うくらいの素晴らしい出来栄えにあらためて感動しました。

 

f:id:SEAKONG:20180312192552j:plain


すでにサーフィンをやっている方にとってはちょっとかったるい内容なのですが、ワックスの塗り方から、ゲティングアウトの仕方など、今更人に聞けないような初歩的な内容も収められています。

 

「これからサーフィンを始めようかなあ」という皆様はぜひシーコング各店までお立ち寄りください。

 

その他の無料DVDのお申込みはこちら

シーコングVIMEOチャンネルはこちら

懐かしい映像が満載のシーコングYOUTUBEチャンネルはこちら

そして欲しいボードはこちらからお探しください「総合カタログ」のお申込みはこちら

 

 


シーコング藤沢店
田中