シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッド来日!

藤沢店の田中です。

 

皆様もご存じのとおり今朝早く、ジャレッドメルが来日しました。

 

f:id:SEAKONG:20171129175626j:plain

バリ島の噴火のため現在飛行機が飛んでおらず、家に帰ることができなので、時間つぶしをしています。


今さら彼の来日は新鮮味も驚きもないのですが、いったいいつまでいるんだろうとちょっと心配になっています。


おまけに現在足をけがしており、サーフィンもできないので、ここにいて何をしたいのか疑問です。


今日は積極的に到着したボードの荷降ろしと開梱、そして接客してちゃっかりと入荷した自分のボードを売っていました。


この週末もお店に居座っている可能性が高いので、どなたか相手をしてやってください!!!

 

 

 


シーコング藤沢店
田中