シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッドメル

藤沢店の田中です。


ジャレッドメルが来日中です。

f:id:SEAKONG:20161211172251j:plain


昨夜は、鎌倉の忘年会にお誘いいただき、大変楽しい時を過ごさせていただきました。

またその前には、三味線のお師匠さん直々に演奏をご指導いただき、ジャレッドも久々の日本を満喫していました。

f:id:SEAKONG:20161211172244j:plain

今日は朝7時15分の羽田発高知行きの便に乗る予定だったので早めに寝ようといっていたのですが、気が付けばなぜかジャレッドと二人っきりで深飲みしてしまいました。

そして、今朝は朝5時半に二日酔いのジャレッドをたたき起こし、羽田空港まで送ってきました。

f:id:SEAKONG:20161211172306j:plain

現在、ジャレッドは中山祐樹、スタッフの新井、中村、山口とともに南国で "Surf-A-Billy" のボードのプロモーションビデオの撮影中です。

これをご覧になれば "Surf-A-Billy" が欲しくなってしまうという映像を撮っているはずですのでご期待ください。

次回のボードができるより早く映像が仕上がると思いますので、年末年始は無駄遣いせずにしっかりと懐を温めておいてください。

なにしろ、多少粗削りな部分も残っていますが、ジャレッドのボードの評判がすこぶるいいので、このプロモーション映像をきっかけに人気爆発の予定です!

世界最高のサーファーによるサーフボードは世界最先端のマニューバーを可能にします。(本人がそれができるように作っているので当たり前ですが)

「スイング」と呼ばれる横方向の動きの性能がとても高く、またステップデッキのような薄めのデッキがノーズライディングを確実にホールドします。

次回のボードはカリフォルニア製です。

ちょっと先の入荷になりますが、楽しみにお待ちください。

現在の、"Surf-A-Billy"の在庫

 

 

またお知らせですが、今週金曜日に藤沢駅の近くで、そのジャレッドを囲んでの「気軽な立ち飲み忘年会」を開催いたします。

場所はまだ未定ですが、6時ころからで、多少の食事はご用意させていただきますが、会費は無料、自分が飲む分だけキャッシュオンでご精算してください。

ジャレッドと写真を撮ったり、ご自分のボードや雑誌をを持ち込んでいただきサインをしてもらったり、ハグしてもらったり、どうぞご自由にジャレッドと遊んでください。

場所が決まりましたら、改めてご案内させていただきますので、今週金曜日の夜は、ぜひ時間を空けておいてください。


もちろんジャレッドのボードを持っていなくても、シーコングのユーザーの方でなくても全然気にせずお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////