シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア間近!藤沢店中古アイテム入荷情報,大阪店買取情報‼

藤沢店の田中です。


桜も咲きほこり春本番という感じですが、暖かさとともにご来店いただくお客様も大変多くなりました。本当にありがとうございます。


今、お店を閉めてメールを見るとロビンからメールが来ていました。


私達がカリフォルニアに滞在中の4月7日にロビンはオーストラリアから戻ってくるのですが、今日のメールでその時間はなんと朝の6時ということが判明しました。

そしてこのメールにはこう書いてありました。

「7日以降ホテルは予約するなよ。コンディションをチェックしながらフリーで動けるようにしておこう。すべては波次第だな。海岸線に沿って移動しやすいようにしておこう。今回はシェープはしないよ。1週間しかないから。マリブからリンコンの間がベストかな。いくところはすべてクラシックスポットにしよう。撮影も完璧だ。そこでずっとサーフィンしよう。楽しんで、リラックスして今後のプランについて話し合おう。そしてたくさんの人に会おう。楽しみだな」


ロビンに会うのは1年半ぶり。前回はフランスで会い、ローマでショーを開催し、サルジニアへのサーフトリップ。そしてその後は北イタリアのワインの名産地バローロを訪ね、翌日からはギリシャのアテネにボードを届けに行きました。


彼と一緒にいると普通では考えられないようなところに行き、サーファーに限らずいろんな人と会えます。もちろん望んでいないトラブルにも巻き込まれることも多いのですが・・・


今回は3人の旅で泊まる所はどうしようかと考えていましたが、クリスが「空き部屋を使っていいよ」と言ってくれたので問題も解決です。


でもロビンからこのようなメールが来て今回の旅もなんだか楽しくなりそうな気がしました。


その前にまだ明日にはジャレッドの来日も控えていますが、すでに気持ちはカリフォルニアです!


アメリカ放題の携帯に変えたので現地からもできる限り生の情報をお伝えしていきたいと思います。

 

シーコング藤沢店
田中

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんばんは藤沢店の高木です。

 

早速ですが、本日入荷いたしました中古アイテムをご紹介させていただきます。

 

●ブランド:ノーディケール

・長さ:6.6ft
・フィン:FCS3フィン
・付属:なし
・価格:¥15,000-(税込)
・送料:¥6,500-

多少の使用感、デッキのフットマークはありますがレールやボトムはきれいで、当たり傷や浸水するような傷もなく、全体的にいいコンディションです。

厚み、幅があるのでビギナーの方におすすめです。
⇒このボードのご注文、お問合せ

 


●ブランド:オーシャンクラシック
・タイプ:3mmフルスーツ
・サイズ:メンズ(171cm、54kg)
・価格:¥15,000-(税込)
・送料:¥1,280-

ネックインタイプの3mmフルスーツです。

数回のみの使用のため使用感も少なく、ゴムの経年劣化もほとんど感じません。

ほつれや破損もありません。

お買い得の商品です。
⇒このボードのご注文、お問合せ

 

 

シーコング

高木

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんばんは。

大阪店の新井です。

今回の大阪店滞在も残すところあと1日半でございます。

気温もだいぶ上がってきたので、カウンター横にズドンッと陣取っていたストーブも片づけました。


これからは店内の気温もちょどよく過ごしやすくなりますので、ぜひとも皆様、大阪店へ遊びにいらしてください。

昨日もお知らせさせていただきましたが、シーコング全店では、サーフィンに関連するものであれば何でも買取させていただいております。

f:id:SEAKONG:20150329172331j:plain


これから、新しい年度に入り、いろいろと出費がかさむ季節です。

不要なものを整理して、少しでも何かの足しにしていただければと思います。


特に、ウェットスーツ、フィン、ハードケース、スケートボード、などは高額で買取させていただいております。


これはちょっと厳しいかな?

なんてものでも構いません。

どしどしお持ちください。

 

それでは皆様、良い一日をお過ごしください。


シーコング大阪店
新井
072-227-5710