シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店中古アイテム入荷、藤沢店中古ボード入荷、営業時間変更予想のお知らせ

 

こんばんは、大阪店の渡辺です。

 

まずは、臨時定休日のお知らせです。

2月12日(水)はシーコング全店及びオンラインストアの営業をお休みいたします。
13日からは平常通りの営業とさせていただきます。
予めご了承ください。
 
 
 
今日の大阪地区は朝方うっすら雪は積もったものの、すぐに雨に変わり雪も溶け、ただただどんよりとした寒い一日でした。
関東のほうは大雪のようで、今後も事故やケガのないように外出の際は十分注意してください。
 
あいにくの天気のため、ご自宅でオリンピックのスノーボード男子スロープスタイルをご覧になっていた方も多いと思います。
またまた私事の余談ですが、大学時代はスノーボードサークルに所属し、授業もまともに受けず札幌の雪山に通う生活をしておりました。
オリンピックのスノーボードの映像を観ていると懐かしく感じますが、いまのわたしには海に浸っているほうが何倍も楽しく幸せでございます。
磯ノ浦の波が少しでも反応することを待ち望んでいます。
 
 
さて、本日大阪店入荷の中古アイテムの紹介です。
 
 
●ブランド:FCS
・アイテム:ハードケース
・サイズ:10ft
・価格:¥9,900-

f:id:SEAKONG:20140208202709j:plainf:id:SEAKONG:20140208202729j:plain


FCSのハードケースです。
フルファスナータイプ(全開)なので、クラシックタイプのオンフィンのボードの出し入れもかんたんです。
ご使用による多少の汚れはありますが、比較的きれいなコンディションです。
ほつれなどもございません。


送料:1500円
 
 
 
 
明日は晴れる予報なので、お休みでお時間のある方は是非お立ち寄りください。
最新無料DVD「CATS IN ITALY」も絶賛配布中です。
 
 
渡辺
 

//////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

まことに勝手ながら、シーコング藤沢店、篠崎店は雪のため本日は午後2時を持ちまして臨時休業させていただきます。

 

明日、日曜日からは平常営業いたします。

 

 

何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

 

シーコング

代表 田中 俊英

 

f:id:SEAKONG:20140208120635j:plain

 

f:id:SEAKONG:20140208120643j:plain

 

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、大阪店は通常営業しておりますので、ご用命がございましたら大阪店にご連絡をお願いいたします。

 

 

シーコング大阪店 072-227-5710

 

シーコング藤沢店 0466-55-3037

 

シーコング篠崎店 03-6638-8090

 

 

シーコング スタッフ一同

 

 

 

と、こんな日にも中古ボードが入荷しております。

 

 

●ブランド:デューイ・ウェーバー

・モデル:スタイリスト

・サイズ:9.4ft

・フィン:シングルBOX

・付属品:なし

・価格:¥105,000-

 

f:id:SEAKONG:20140208120545j:plain

 

f:id:SEAKONG:20140208120600j:plain

ご存知、誰よりも速いテイクオフと超簡単なターン性能で“週一サーファーの必需品”となっているスタイリストです。

 

パドリングを始めた瞬間に周囲のサーファーを置き去りしにて、誰よりも沖から簡単に波をキャッチできます。

 

今まで「なんで俺だけ?」と思っていた方も、このボードに乗ってみれば「そうか、ボードのせいだったのか!」と気づくはずです。

 

テイクオフが速いボードは、すべての波にがむしゃらに挑む必要がないので、心に余裕を持て、楽しい休日を過ごすことができます。

 

まさに「最高」のボード。このボードが1本あれば湘南、静波、伊勢、磯ノ浦では無敵です!

 

デッキ全面にフットマークがあり、ボトムにも少し凹みがありますが、すべての浸水しそうな傷は工場で完全にリペアされています。

 

このボードのご注文、お問い合わせ

 

 

 

 

それでは皆様、事故、怪我などなさらないようにくれぐれもお気をつけください。

 

お暇な方はこちらをどうぞ

 

シーコング無料動画 VIMEO

 

シーコング無料動画 YOUTUBE

 

ガトヘロイ 無料動画 VIMEO

 

 

 

シーコング藤沢店

田中