シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


藤沢店の田中です。先日からお知らせさせていただいておりました「ガトヘロイ限定カスタムボード」ですが、今朝、限定数を越えたので締め切らせていただきました。オーダーいただいた皆様、まことにありがとうございました。ボード到着まで、楽しみにしてお待ちください。想像以上の素晴らしいボードが届くことをお約束いたします。


先日発売された雑誌「Blue.」でも数ページにわたって取り上げられたいたガトヘロイのフランス人ライダー、ROBIN FALXA。そのホバンから最新映像が届きました。

個性的なスタイルと幻想的な映像が見事に調和した作品です。


ヨーロッパでもオーストラリアでもスタイリッシュなトップシングルフィンサーファーは今や「ガトヘロイ」を選ぶことが当然のように急速にその輪を広めています。


今週はスペインのサリナスで「シングルフィンロングボードフェスティバル」が開催されます。


スポンサーのバンズがなぜUSオープン、ダクトテープと同じ日程を選んだのかは知りませんが、どちらも目が離せません。


ロビーたちは今夜車で出発するようです。


同行するギュエムに写真やNEWSを頼んでいますので、皆様と一緒に報告を待ちたいと思います。



Jack & his girl from Josh Simpson on Vimeo.

オーストラリアのトップサーファー、ジャックリンチの映像



現在無料配布中の「OZ March/"13 CATS IN OZ」



シーコング藤沢店
田中