シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です。

今日は久しぶりにかなりの暑さになりましたね。

店内冷房が相変わらずフル回転しております!!

現在店内の中古ボードコーナーがガラッ、ガラのスッカスカでございます。

しつこいようですが、皆様お願いいたします!!

ご不要なボードなどお持ちでしたら、ぜひともシーコング大阪店へお持ちください!!

買取、下取り、委託販売などやらせていただいております。

お見積もりだけでもお気軽にお尋ねください!!

よろしくお願い申し上げます!!




さて、本日も中ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。


ブランド:ハーバー

モデル:サンオー

サイズ: 9,2ft

幅:22 3/8 インチ

厚み:3 1/8 インチ

フィン:シングルフィン

付属品:なし

価格:¥115,500-

コメント:カリフォルニアの人気ブランド、ハーバーのテイクオフ楽々モデル、サンオーの入荷です。 ハーバー独特の厚みを持たせたレール形状と適度なロッカーで、テイクオフが早く操作性がとても良いオールラウンドタイプのシングルフィンロングボードです。
9.2ftですが、体重70キロくらいまでの方ならテイクオフ激早です!!テールにはエッジが入っているので、ターンも軽々出来ちゃいます。スタイリストやファットキャットとは一味違う楽々ボード!!お勧めです!! コンディションも非常に良く特に修理が必要な箇所はございません。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら







お次はこちらです。

ブランド:A1 Surfboard

サイズ:8.4ft

幅:22.25インチ

厚み:2.7インチ

フィン:センター・サイドフィン

付属品:センター・サイドフィン

価格:¥31,500-

コメント:操作性のよさそうなファンボードです!! ノーズはシャープでテールは絞ってあり、サイズのある波で楽しめそうなボードです。コンディションも非常に良く特に修理が必要な箇所はございません。
これから短いボードにもチャレンジしてみたいという方にお勧めです!! 幅が狭いので、持ち運びも楽々デス。



→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


皆様連休後の週末はいかがでしたか? 波があまり無かったので、海ではなく街に出た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もしくは連休に遊びすぎてしまった方は家でのんびり、ぐったりしていた方も少なくないのではないでしょうか?

私は昨晩久しぶりにスタミナをつけるべく肉を食べてまいりました!! おかげですっかり元気でございます!!



最近は夏の初めで色々と無茶をされる方も多くいらっしゃいますので、くれぐれも怪我などにはお気を付けください。


それではこの辺で失礼いたします!!

シーコング大阪店
新井
072-227-5710