シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


篠崎店の藤屋です。
しばらく在庫がなくなっておりましたウェーバー・スタイリストモデルが
昨日藤沢店に入荷いたしました。
週末にはこちら篠崎店に届く予定となっておりますので、この夏”最速のテイクオフ”を
味わいたいとお考えの方、是非ご来店いただきボードを触って見てください!


またクリームのニューモデル”ファットキャット”モデルの試乗ボードをご用意しております。
今週末は予約が入っておりますが、来週以降はまだ空いておりますので
ご検討いただいております方はお気軽に試乗ボードをご利用ください。


〜試乗ボード貸し出しの流れ〜



1、ご予約

●ご来店、またはお電話にてご予約をお願いいたします。

・基本1泊まで可能ですが、それ以上はご相談ください。

篠崎店:03−6638ー8090

2、ご来店

●ご来店いただき、試乗ボードのピックアップをお願いします。

・免許証のコピーを取らせていただきます。

・お客様のお好きなポイントでお試しください。

3、ご返却

●返却予定日までにご返却をお願いいたします。



ここ最近の私のお気に入りDVDをご紹介いたします。


●タイトル:ダイナミックエンデバー(TOKYO SHOW)

・時間:12分

・価格:¥1,800-

写真家PEROさんによるガトヘロイ・ダイナミックエンデバーの映像です。
音楽にマッチした独特な色彩、臨場感のある一連の映像の流れで
何回みても飽きない映像です。
そして、ロビー、アンディ、オバンなどガトヘロイメンバーによる
ライディングシーンは一人で”フォー”とうなり声を上げるほど
格好良いシーンが納められています。
オバンの力の抜けたスタイル、アンディのパワフルなカットバック、
ロビーならではの大きなボディラングエッジでライディングするシーンは
”こんなサーフィンをしてみたい!”と思わせてくれます。

最小限の動きで最大限に加速するスタイリッシュなトリミングでのライディングは、
ロングボード本来の楽しさを気付かせてくれるそんな映像です。



ガトヘロイメンバーのライディングに触発され、私の今一番気になるボードを
ご紹介します。


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ニュープレイボーイ
・長さ:9.7ft
・フィン:シングルBOX
・品番:F84
・価格:¥225,000-

フォレストグリーンティント、3/8インチレッドシダーストリンガー、ボランクロス

オールハンドシェープ by ロビー・キーガル


テールよりに最大幅があるPig系のアウトラインとなっていることで、テールよりで
ボードをコントロールし易い形状です。

ボトムの形状は、程よくロールした形状でレールの切り替えし、波のパワーゾーン・ポケットでの
トリミング・コントロールが行いやすくなっています。
力の抜けた、膝から下の部分でボードを波の良いポジションにセットしている、前出DVDの映像のような
ライディングを目指すにはこのボードですね。

波との一体感をスピードと共に楽しむといったそんな感じのボードだと思います!




ご来店お待ちしております。