シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です。

皆様連休をいかがお過ごしですか?

今日もまだまだ遊べるサイズの波が残っているようで、真っ赤に日焼けされたお客様のご来店が多かったように思えます。

このまま3連休はずっとサーフィンできそうですね。 すばらしいですね。きっと皆様の普段の行いが良いおかげではないでしょうか?

日中は相変わらずの暑さでしたが、現在は夕立のおかげか気温が少し下がり、過ごしやすくなってまいりました。

こういう雨は助かりますね。



さて、現在大阪店の中古ボードが徐々に不足して来ております。

水不足ならぬ、中古ボード不足に陥ってしまいそうです。

皆様のお力が必要です!!


皆様ご自宅に眠らせてしまっているボードなどはお持ちでいらっしゃいませんか?

しばらく乗っていないようなボードは今後も乗ることは無いと思いますので、思い切ってシーコング大阪店にお持ちください!!

高値で買取をさせていただきます。

また使わなくなってしまったサーフ用品なども買取させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。




そして現在大阪店には長い間欠品しておりました、デューイウェーバーのステッカーも充実しております。

人気商品ですので、この機会にぜひともゲットしてください!!



さらに4月5日に東京で開催されたガトヘロイのダイナミックエンデバーで上映された写真家ペロさんのDVDも絶賛販売中でございます。

ショーにこれなかった方はぜひともチェックしてください!! きれいな映像にうっとりしてしまいます!!

お勧めです!!




話はガラッと変わりますが、昨晩は、行きつけのホルモン屋さんのマスターたちに面白い場所へ連れて行っていただきました。

こちらです。

堺の市場です。


堺駅からすぐの場所にあるのですが、市場のお店は深夜から営業を開始するらしく、真夜中にもかかわらず、多くの人でにぎわっておりました。 すし屋や天ぷら屋などが何軒かあるのですが、どこも商売繁盛で、大盛況でした。
私たちはすし屋へ行った後、天ぷら屋へはしごしましたが、値段も安く、味も美味しいので、大満足でした。

堺では有名なスポットらしいのですが、近場でちょっとした観光気分を味わえるので、行ったことのない方はぜひとも行ってみてください。お勧めです!!

真夜中に食べに行ったので当然のことなのですが、気がついたら夜が明けておりました。。。。。


今日は爆睡確定ですね。。。


皆様明日は連休最終日ですね。


引き続きよい休日をお過ごしください。


シーコング大阪店
新井
072-227-5710