シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。藤沢店の田中です。


先ほど、ガトヘロイをこよなく愛していただいている方がお見えになられ、先日手に入れた「スペースオアシス」と「スムースオペレーター」についてご感想を述べられました。

まずスムースオペレーター、「このボードは今までの最高傑作だな。太いストリンガーを感じさせないしなやかなベンド、9.5ftなのに長さを感じさせない取り回し感、十分な浮力とテイクオフ性能は格段に進歩してるな。すげえいいよ・・・」

続いてスペースオアシス、「とにかくスピードがすごいよ。切り返しも鋭いし。ちょっと難しいけどな」

念のためですが、これはやらせではありませんので、是非、ご参考にしてください。




今日は以前から気になっていたウェブサイトのページを一部見やすく変更しました。

シーコングでは8つのブランドとそれぞれのブランドがいろいろなモデルを発売しているため、現在35モデルを取り扱っています。


ところが、その一つ一つがどんなタイプのモデルなのかを簡単にご説明できているページがありませんでした。


デザイン性もなくアナログ的ですが、少しはわかり易くなったのではないかと思います。


是非、ご興味のあるボードをクリックしてみてください。


ロングボード一覧表


シーコング藤沢店
田中