シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


今日は朝から渡辺がカリフォルニアから持ち帰ったロビーの“お宝”やガラクタを眺めたり、現地での話を聞いたりしているうちに気がつくとこんな時間になっていました。


早速ですが、本日も藤沢店にはお勧めの中古ボードが入荷しましたので紹介させていただきます。




●ブランド:ダノー
・モデル:ホッグ
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥189,000-

今や最も入手困難なブランドとして、その中でも最も人気の高いクラシックPIGの最高峰『HOG』です。

ガトヘロイの『スムースオペレーター』と共にPIGブームを牽引している代表的なモデルで、オールハンドシェープを8オンスボランクロスでラミネートした迫力のボディは重厚な存在感が漲っています。

このボードは日本一のガトヘロイコレクターが所有していたもので、今回『スペースオアシス』をご購入のため、売りに出されました。

未使用で保管されていたため、完全な新品と同様のコンディションです。

新品で21万円ですので、圧倒的にお買い得です。


ベイビーブルーティント、クラシカルレッドデッキパネル、3/8インチレッドシダーストリンガー、8オンスボランクロス。オールハンドシェープ by ダノー

このボードのご注文、お問い合わせ





●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:スリバー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥126,000-

もともとはカリフォルニアアンダーグラウンドのヒーロー、コーディ・シンプキンスのためにシェープされたモデルで、ロングボードの概念にとらわれない自由なライディングを目的に作られています。

抑えられたロッカー、研ぎ澄まされたレール、ロールボトムからなるロビーの独創性あふれる三次元のフォイルが、シングルフィンロングボードの無限の可能性を引き出しています。

既存のノーズライダーののんびりしたライディングでは満足できない方、このボードは新しい世界の扉を開けてくれます。

このボードはご存知、日本一のガトヘロイコレクターの方がボードをお買い替えになられたために売りに出されました。

極上コンディションです。オリジナルのシルクスクリーンアートが施されています。


Summer of the Cat series: Bonus /san'o slivered from gatoHeroi on Vimeo.


このボードのご注文、お問い合わせ



お問い合わせ、お待ちしております。



シーコング藤沢店
田中