シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。藤沢店の田中です。今日はまだ海の向こうの状況は伝わってきていませんが、ウェーバーからは二人がボードを借りに来たとメールがあり、なにしろ打たれ強い藤屋のことなので、何とか元気にやっていると思います。

私も皆さんと一緒に彼らのブログを楽しみにしている次第です。



そうこうしているうちに、ガトヘロイの極上中古ボードが2本入荷しましたのでご紹介させていただきます。




●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:キラー
・長さ:9.1ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥136,500-

「ショートボードレボリューション」の影響にとらわれないロングボードの進化を追及して作り上げられたモデルです。

1968年頃、ボブ・マクタビッシュ等が盛んに使用していたスタイルです。

その後のショートボードのようなマニューバーをロングのサイズで実現したところがロビーのこだわりです。

長さにとらわれない“攻めれる”ボードです。

幅は22.5インチあり、ロッカーは抑え目、レールはロビー独特のクラウン形状のピンチレールで、ボランクロスが使用されています。

デッキにはクリスのハンドシルクスクリーンによる“アラビックモザイク”がプリントされています。

デッキにフットマークもほとんど見えず、その他、汚れやクラックもなく大変きれいな極上コンディションです。

台風が近づいていますが、もっておいて損のない、大変格好いいボードです。



もちろん、オールハンドシェープ by ロビー・キーガルで自信を持ってお勧めできます。

クリアー、バスウッドストリンガー、ボランクロス、スペシャルデッキプリント by クリス・ボーライク

このボードのご注文、お問い合わせ






●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ムーク
・長さ:9.7ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥131,250-

もともと友人でサーフィン初心者のムークのために作られた、オールラウンド“イージー”シングルフィンボードです。

幅は22インチと狭目ですが、ボランクロスとTバンドストリンガーの重量感と十分な長さがあるので70kg未満の方に大変乗りやすいボードです。

ボトムは少しロールしているためリラックスしたスタイルでのトリムがし易く、スピード性も十分です。

ほんの少しだけデッキにフットマークはありますが、その他は極上のコンディションです。

ガトヘロイのこのコンディションで、この価格は大変お勧めです。アンサーをご検討の方にもお勧めできます。

もちろん、オールハンドシェープ by ロビー・キーガルです。

フレッシュグリーンティントボトム&レール、クリアーデッキ、Tバンドストリンガー、ボランクロス

このボードのご注文、お問い合わせ



台風が近づいていますが、くれぐれも十分注意してお楽しみください。


遅れている入荷ですが、すべてまとめて土曜日の朝到着となりました。
申し訳ございません。



シーコング藤沢店
田中