シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、大阪店の渡辺です。
関西地区、波のない日が続いております。
お店に定休日があったら、四国や宮崎に行けたのになーとたまに考えたりもします。
しかし、シーコング大阪店は「お客様第一主義」なので定休日なしで営業しております。
皆様のご来店こころよりお待ちしております。


本日は珍しいサイズ9.5ftのボードを2本、ご紹介いたします。


まず、1本目。
極上コンディションの中古ガトヘロイのスムースオペレーターが入荷しました。


●ブランド:ガトへロイ
・モデル:スムースオペレーター
・長さ:9.5ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥157,500-
ご予約
ゴールド&ブラック・スクラッチアブストラクトデッキ&レール、ウェイブデッキパッチ、ボランクロス、1/4インチバルサウッド&1/8インチレッドウッドTバンドストリンガー、フリーラップ




ガトヘロイのラインナップでロビーが長年愛用するピンテールクラシックPIGモデル「スムースオペレーター」です。
アウトラインの最大幅がセンター付近にあるため、ボードの前部分でのトリムとテールのコントロール性を増しています。
レールは研ぎ澄まされたピンチレールで波のフェイスを切り裂き最高のスピードを味わえます。
2年程前のモデルで最大幅が59cm近くあり、ノーズエリアもワイドめにデザインされていて、小波からサイズのある波までイージーにお遊びいただけます。


オールハンドシェープ by ロビーキーガル


関西随一のガトヘロイ・マニアの方がボードが増えすぎて置き場所に困るとのことで泣く泣く手放されます。
使用回数も少なく、うっすらフットマークとフットマークによるストリンガー沿いにうっすらクラックがあるのみの極上のコンディションです。

僕が欲しいぐらいです。


ご注文・お問い合わせはこちらから>>>





次に2本目。
新品スタイリストに1本予約キャンセルが出ました。
珍しいサイズ、9.5ftです。


●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.5ft
・フィン:シングルBOX
・品番:#17122
・価格:¥177,000-
SOLDOUT
スグリーンティント



※フィンは別売りとなります。

ボリュームのあるアウトラインと薄くテーパーされたレールでたくさんのテイクオフとターンが可能です。
磯ノ浦や伊勢のパワーの無い波質やオンショアで面がガタついた時でも実績のある安定感と操作性で誰よりも波乗りを楽しめます。

80kg前後の方までお遊びいただけます。



ご注文・お問い合わせはこちらから>>>




週末、皆様のご来店をお待ちしております。



シーコング大阪店
渡辺