シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

藤沢店の新井です。

2週間というのは実に早いですね!!

ついこの間トラックで大阪店から帰ってきたばかりと思っておりましたが、明後日から再び大阪入りです。

今から何を食べに行こうか検討中です!!

最近新規開拓をしていないので、明後日からの2週間でどこか新しいスポットを探してみようと思います。

どこかお勧めのお店などございましたら、ぜひとも教えてください。

5月の中旬ともなると屋外でのビールなど最高ですよね。

これ以上書くと、お前は大阪に何をしに行くつもりだ? と言われてしまいそうなので、この辺でやめておきます。


あくまでも営業時間外のフリータイムをどのように使おうかというだけの話なので、仕事はきっちりするつもりでございます!!



私のはっきりいってどうでも良い話はこの辺にしておきまして、本日も中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。


●ブランド:エッセンス
・長さ:9ft
・幅:22inch
・厚み:3inch
・フィン:2+1
・付属品:サイドフィン、センターフィン
・価格:¥31,500−


オールラウンド系のロングボードです。 長さが短く状量も軽いため、サイズのある波で使用すると楽しめそうなボードです。 もしくはこれからロングボードをはじめられる体重の軽い女性などにもお勧めです。
コンディションはボトムのノーズ付近に写真のような凹みがございますが、使用上問題ありません。その他小キズなどはございますが、まだまだ使用できるコンディションです。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



昨日、一昨日と湘南エリアは波もあり、こちら藤沢店もかなり忙しかった模様です。

先週の金曜日以来店に来ていなかったので、本日店内を見て棚がガラガラになっていたので、驚きました。


アベノミクス効果がシーコングにもじわりじわりと出てきているのでしょうか?

円が急激に安くなっていっているのはちょっと心配ではありますが。。。。。

シーコングは輸入販売業ですから、今後の動向が気になるところです!!

アベさんうまいことやってください。行き過ぎは禁物ですよっ!! (まぁアベさんがこのブログを見ることは100%無いでしょうが、一応書いておきます。)奥様とのゴルフも良いですが、今年の夏からはサーフィンを始めてみてはいかがでしょうか?
オバマ大統領とサーフィンする映像も悪くないですね。


明後日からの大阪店ではアライノミクスを巻き起こす予定ですので、関西の皆さま、お財布の紐をダルンダルンに緩めていただき、日本経済を活気づけるためにシーコング大阪店にて消費活動に励んでください!!

私も大阪の街でいっぱい食べて、いっぱい飲んで、お金を落としますので、ギブアンドテイクでぜひともよろしくお願いいたします。



またまたサーフショップらしからぬブログの内容となってしまいそうですので、軌道を修正いたしまして、こんな映像を見つけましたので、ぜひともご覧になってみてください。



明日はまたこちら藤沢店勤務ですが、明後日からは大阪入りです。


皆様よろしくお願いいたします。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037