シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店の藤屋です。
日中はTシャツで過ごせるような季節になりましたね。
私的にはTシャツで過ごせる季節は”夏”ということにしています。
海の誘いに”暖かくなったら”と濁していた約束もそろそろ果たさなくてはいけない
時期となりました。
私の例ですと、冬にお誘いを受けた足ひれを付け首まで浸かって行う
ハンドプレーン、1日中ビーチの杭と化すビデオ撮影など、そろそろ良い時期となっています。
まずはクリームのニューモデル”ファットキャット”のライディングシーンを撮影したいと思っています。
昨年11月にライダー・中山祐樹にクリーム・アンサーモデルなど乗り比べの撮影をしました。
他にもライダーがおりますので、千葉、茨城方面で撮影してみたいと思います。

その際は、色々なモデルに乗ったシーンを撮影できるよう試乗ボードも持って行く予定です。
日程など決まればお知らせいたします。



本日入荷しました中古ボードをご紹介します。


●ブランド:リック
・モデル:UFO
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルフィン
・付属品:ハードケース
(ご予約)



カリフォルニアのクラシックブランド・リック。そのリックを代表するモデル・UFO。
特徴は、テール・デッキ部分を薄く灰皿のように湾曲させたアシュトレイテール形状と
なっています。ボランクロス仕様の重量感あるクラシックタイプのボードです。
コンディションは、レール周りにリペア痕、擦り傷、フットマークによるデッキの凹みなど
使用感がありますが、剥離などの大きなダメージはありません。



こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



●ブランド:Bic
・タイプ:ファンボード
・長さ:8.2ft
・フィン:2+1
・付属品:サイドフィン、センターフィン
・価格:¥20,000−

エポキシ製モールドボード。強度があり取扱いの良い素材です。レールまでしっかりと厚みを
残したボリュームのあるタイプで、これから始められる方にもお勧めのボードです。
オリジナルステッカーの剥れ、凹みなど使用感はありますが、浸水するような傷は無く
直ぐにお使いいただけます。


こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


★★★シーコング篠崎店下取りキャンペーン★★★




4月13日(土)〜4月21日(日)の9日間の期間限定で、下取り価格を通常の20%Upにて査定いたします。

ご使用にならなくなったボード、サーフギアなどの下取り、是非この期間にご利用ください。






ご来店お待ちしております。