シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

藤沢店の新井です。


本日は時より強風が店の前を吹いております。

皆様ボードなど、駐車場などで落とさないようお気をつけ下さい。

自分は昔、海に入りすぎてへとへとになり、車の屋根にボードを積み、ストラップで縛らずに走行したため、発進後最初のカーブで屋根に積んだボードを吹っ飛ばしたことがあります。幸い路肩の植木の上に落ち、大事には至らなかったのですが、かなりショックでした!!皆さま気をつけましょう!!


本日は、4/5のイベント時に販売するはずであった、幻のTシャツのご紹介からさせていただきます。

当日販売できずに藤沢店のバックヤードに眠っていたのです。。。

なぜ販売できなかったのでしょうか? 答えは単純です。4/5に間に合わなかったからです。。。。。。

こんなこともあるんですねー。


それはさておき、こちらのTシャツにプリントされている写真は、4/5のイベント会場でも写真の展示とサーフムービーを上映していただいた、”写真家ペロさん”によって撮影された物で、被写体はガトヘロイOZのアンディーとロビーの相棒のクリスで、撮影地はモロッコです!!

ペロさんはここ数年ダイナミックエンデヴァーに同行し、フランス-モロッコ-オーストラリアと世界各国を旅しながら彼らを撮影し、国内外で活躍されております。


そんなペロさん撮影の写真をプリントし、さらに一枚一枚手刷りのシルクスクリーンプリントにより写真の枠を作った、とっても価値のあるTシャツに仕上がっております!!

こちらはそのシルクスクリーンをしている作業風景です。(ガトバスクのギュエムとヤン、そしてガトイタリアのジョンジも写っております。)

限定38枚の大変レアな商品です。※38という数字に特に意味はございません。


サイズはそれぞれS,M,Lの3サイズの展開です。

T-シャツに使用しているボディーはアメリカのALTERNATIVE APPAREL (オルタナティブアパレル)の物で、テロッとした質感の着心地のよい商品です。

180cm 69kgの自分はLサイズがちょうどフィットします。




ボディーの色やデザインはこのようになります。

・アンディー (チャコールグレー)

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


・アンディー (グレー)

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



・アンディー (サーモン)

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



・アンディー (ライトブラウン)

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



・アンディー (ライトグリーン)

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



・クリス   (ライトグレー)

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


以上です。

カラーによっては数枚しかないものもございますので、気になった方はお早めにっ!!




そして本日も藤沢店に中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。



ブランド:ハーバー

モデル:H-3

サイズ:9.2ft

付属品:センター・サイドフィン

価格:¥73,500-

コメント:ハーバーのパフォーマンス系の人気モデルH-3です。
適度なボリュームを残しつつ、重量は軽く、センター・サイドフィン仕様のモデルですので、サイズのある波でマニューバー系のライディングが楽しめます。
コンディションに関しては、写真のような修理箇所は数箇所ございますが、きれいに修理されておりますので、今後も長くご使用していただけます。 ストリンガー脇に小さなクラックは数箇所ございますが、浸水はしておりません。
中古では中々出てこないボードですので、気になった方はお早めにご来店ください!!


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



来週の水曜日からは再び大阪店に復帰いたします。

今から何を食べに行こうか悩んでしまっております。



それでは良い休日をお過ごしください。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037