シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。大阪店の渡辺です。
早速ですが、本日、コンディション良好の中古ディーイ・ウェーバーのパフォーマーモデルが入荷しましたのでご紹介します。




ロングボードの原点である古き良き60年代のカリフォルニアロングボード界を席巻し、現代もなお絶大な人気を誇る老舗ブランド「デューイ・ウェーバー」。


デューイ・ウェーバーの魅力は、そのボードの特性もあるのですが、
“デューイ・ウェーバー = クラシック・サーフィンの歴史”にあります。




1960年代隆盛を極め、アメリカ映画「アメリカン・グラフィティ」の中でも、当時を象徴するサーフブランドとして全編にわたってそのロゴが露出しています。知名度と人気の高さをわかっていただけます。




60年代のアメリカンカルチャーに趣きがある方はもちろん、その最大の特性であります「かんたんに乗れる」を体感したい方に「デューイ・ウェーバー」をおすすめいたします。

デューイ・ウェーバーの全在庫かこちらからご覧いただけます>>>



そして、本日、大阪店に入荷しました中古のパフォーマーの詳細です。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルフィンBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥120,000-
ご予約となりました

ウェーバー・パフォーマーは、アメリカのサーフィンの歴史上最も販売されたボードで、名作中の名作としてその名を語り継がれています。
ボリュームのあるアウトラインと絶妙なロッカーバランスで波のパワーを正確に捕らえ、誰よりも速いテイクオフが可能です。
畳の上のような安定感でウォーキングも楽勝。レールの入れ替えが簡単で、カットバックなどのターンも超簡単です。
一見、動かなそうな幅の広いテールも“ピボットターン”には最適です。
“何がなんでもテイクオフの速いボードが欲しい!”方、体重のある方、“このボードより速いボードはない!”と断言します。

昨年新品で購入されたばかりのボードです。ガトへロイのボードに買い替えの資金にするため今回手放されました。
フットマークとフットマークによるスタリンガー沿いのクラックが2箇所程ございますが、それ以外は非常にきれいでグッドコンディションです。

85kgまでの方にお遊びいただけます。
最強のテイクオフ性能を味わってみてください。


ご予約・ご注文・お問い合わせはこちらから>>>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか???


ウェットスーツ(フルオーダー)は納期が約2週間ですので、4/27(土)に間に合わせるためには今週末のオーダーが必要です。
柔らかい上質なウェットスーツで、快適な波乗りをおすすめいたします。


MILKウェットスーツのラインナップはこちらから>>>





シーコング大阪店
渡辺