シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の新井です。

4/5のイベント以来ガトヘロイ一行の情報があまりアップされておりません。んーーー。

下田から新島に渡ったという情報まではキャッチしておりますが、現在はどこで何をしているのでしょうか?

僕の情報源は皆さんと同じinstagramのみです。

ガトヘロイOZがたまに更新する写真を見るたびにうらやましく思っているのは私だけでは無いと思います。


こんな写真が時々アップされております。

下田



新島1



新島2

なんて強運の持ち主なのでしょうか? 

写真で見る限りではかなり良さげな波ではないですか?

人もあまりいなそう出し、最高に楽しんでいるに違いありません。

田中が帰ってきてからのレポートが今から待ち遠しいです。

皆さん期待して待ちましょう!! 


話はガラッと変わりますが、昨晩は今となっては懐かしい、シーコングのららぽーと豊洲店に勤務していたころに本当にお世話になった方々と横浜に食事に行って来ました。と言うより、ご馳走になりに行ってまいりました。

本当に良い空間とおいしい食事、飲み物で心も胃袋も満たされました。

興奮のあまり、料理の写真を撮り忘れてしまいました。

最後に店を出たときに看板だけとらせていただきました。

ちなみにお店の名前は 「器色」 というお店です。

皆様横浜に行かれる方はぜひとも一度お立ち寄りください。

静かな大人な雰囲気が、心地よいお店です!!



おいしい物を食べて飲んで満足したのですが、魔が差すとはまさにこのことでしょうか?
帰り道にあるファミリーマートに吸い寄せられるように入ってしまい、そして、入ったとたんなぜか無性に甘い物が食べたくなり、最後の〆でやってしまいました。

このままでは彦麻呂まっしぐらです。


それでは今日はこの辺で失礼いたします。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037