シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

大阪2日目は最高に良い天気です。

今朝は堺東の部屋から初出勤だったので、時間に余裕を持って出発しました。

桜の開花状況が気になっていたので、きょろきょろしながら自転車をこいでいたところ、店のすぐ近くの神社の敷地内に桜の木を発見しました。

本当に咲き始めといった感じでした。

今日は少し寒いですが、次に20度を越えるような陽気になれば一気に満開になりそうな予感です。

波を当てるのも難しいですが、桜のTHE DAYをあてるのもなかなか楽しいです。

すぐ近くの少林寺小学校の桜もちらほら咲いていましたので、各ポイントのチェックが大切です!!

今日の大阪店近辺の桜情報を波情報っぽくあらわすと、すねひざサイズといったところでしょうか。

これからしばらくは毎朝の桜チェックが日課になりそうです。



そして本日は大阪店に中古ボードの入荷がございました。


早速ご紹介させていただきます。

●ブランド:ボードワークス デューイウェーバー (ご予約)
・モデル:パフォーマー
・長さ:9,6ft
・幅:24inch
・厚み:3 1/2
・フィン:シングル
・付属品:センターフィン
・価格:¥68,250-


ボードワークス社製のデューイウェーバーのパフォーマーモデルです。
エポキシのボードで、重量が軽く、本来のウェーバーパフォーマーとは若干異なりますが、コンディション次第では、テイクオフも早くイージーな乗り味のボードです。
フィンボックスの前方が少し浮き出ているような感じですので、店頭にてご確認いただける方にのみ販売させていただきます。
その他ボトム面に写真のようなすり傷がございますが、浸水する心配はありません。



ご予約(※申し訳ございませんブログを書いているうちにご予約が入ってしまいました。)


ちなみに今日は中華の出前をとりました。

ラーメン一杯から持ってきてくれるとあって1日中1人で店番している自分には好都合です。

今日は焼き飯定食(焼き飯・から揚げ・卵焼き・サラダ)を注文しましたが、想像絶するボリュームで、まさかの食べ残しです。

割と大食いなのですが、食べきれなかったのは久しぶりです。


それでは、皆様良い一日をお過ごしください。


シーコング 大阪店
新井