シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちわ。

本日から2週間お世話になります!!

シーコング大阪店の新井です。

本来晴れ男の私ですが、今日は雨を連れてきてしまったようです。

新大阪に降り立ったころはまだ暖かく雨も降っておりませんでしたが、お店についてしばらくすると雨がしとしとと降り出してしまいました。

初めて入った新店舗の印象ですが、思っていたよりきれいでびっくりしました。

店内も広々としていて、ボードを沢山並べることが出来ますので、お客様にもゆっくりとじっくりとボードを吟味していただける空間だと思いました。

お店の周りは住宅街で確かにさびしい印象ですが、駐車スペースが4台もあり、以前のモール時代よりはるかに搬出、搬入が楽なこともポイントです!!

これからしばらくの間は大阪と藤沢を行ったりきたりですが、いろいろと楽しみです!!

いつもご来店いただいているお客様も次はどんなやつが来たのか、ぜひ顔でも見に来てください。


実はさっそく困っています。

今日は雨が降ると思っていなかったので、傘もなく、自宅から送った大きな荷物をどのように部屋(堺東駅の近く)まで運ぼうか悩んでおります。

近くに寺地町という駅があるのですが、その電車は堺東まで行かないようですし、歩いて帰るには結構な距離がありますし、店の閉店時間までにやんでくれることを祈るしかなさそうです。

皆様ぜひともお店に遊びにいらしてください。

これから2週間よろしくお願いいたします。

シーコング 大阪店
新井