シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

藤沢店の新井です。

田中がオーストラリアに発ってから早くも1週間が過ぎました。

オーストラリアは波が良いらしく、最高の旅になっている模様です。

今のところ大きなトラブルの話は聞いていないので、順調に撮影などをこなせているのかと思います。

帰ってきてから作るダクトテープ/OZのDVDが楽しみですね。


オーストラリアの話はこの辺にして、私、本日ちょっと嫌な予兆のようなものを感じています。

何かと申しますと、鼻水がやたらと垂れてくるのです。 普段からあまり鼻は良くないほうなので、そんなに気にしていませんでしたが、今日は何か違う気がしております。

ついに自分も「花粉症デビュー」なのかもしれません。

きっとひどい人に言わせれば大した事無い程度だと思うのですが、この先ひどくならないかと心配です。(実際そんなに心配はしておりませんが。)

去年は7月にアレックスとジャックを宮崎に連れて行った際に、花火で手のひらに大やけどを負い(全治2ヶ月)、その直後に腰を痛め(ほぼ治りましたがいまだに完治せず)、海から大分遠ざかってしまっているので、これ以上余計な症状は出てほしくありません。

何か付いてしまってるのでしょうかね? 霊感の強い人など、もし僕の背後に何か見えていたら、遠慮なくすぐに教えてください。


ぼやきはこの辺でやめておきます。 


今日は藤沢店に中古ボードの入荷がございましたので、早速ですがご案内させていただきます。




●ブランド:ノーネーム
・タイプ:オールラウンド
・長さ:9.0ft
・幅:55.88cm
・厚み:7.6cm
・フィン:2+1
・付属品:サイドフィン、センターフィン
・価格:¥25,000−


重さの軽いスタビ仕様のオールラウンドタイプのボードです。ある程度サイズのある波のほうが楽しめそうなボードです。
使用感はございますが、これといった大きなダメージもなく、たまにはパフォーマンス系のサーフィンをしてみたいという方にお勧めです。
お値段もお安いので、お勧めです!!


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



これ以上花粉症らしき症状が進行しないことを祈ります。

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

来週の水曜日からは大阪店に行かせていただきます。

約2年ぶりくらいなので、皆様お手柔らかにお願いします。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037