シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、灼熱のオーストラリアからです!!

と言いたいところですが、残念ながら、黄砂が舞って車のフロントガラスが茶色くなってしまっている藤沢店から新井がおとどけいたします。

日本も負けていません。

ギリシャ料理よりおいしいコンビニ弁当に舌鼓を打ちつつ、怪しい生き物が潜伏している事務所内でこつこつと作業するのも悪くありません!!

また、クッション性の無いビーサンで歩き回るより、スニーカーをはいているほうが、腰には良いのです!!

これ以上書いても負け惜しみにしか聞こえないと思いますので、そろそろ本題に入りたいと思います。


今日はこちら藤沢市も気温がぐんぐん上がり、日中はシャツ1枚でも快適に過ごせるくらいの陽気でした。


早速ですが、本日も中古ボードが入荷いたしましたので、ご案内をさせていただきます。


まずはこちらです。


●ブランド:ALMOMD(アーモンド)
・長さ:9.2ft
・幅:22inch
・厚み:3inch
・フィン:2+1
・付属品:センター・サイドフィン、ハードケース
・価格:¥63,000−


カリフォルニアのブランドALMONDのオールラウンドタイプのロングボードです。写真の黄色のマスキングテープで四角く囲っている箇所が剥離しています。修理にはおそらく1〜2万円くらいかかると思います。その他の状態はとてもきれいですので、きちんと修理して乗ることをお勧めします。
付属品も充実しています。


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



お次はこちらです。

●ブランド:ドナルドタカヤマ
・モデル:モデルT
・長さ:9.8ft
・フィン:シングル
・付属品:センターフィン
・価格:¥126,000−


人気のドナルドタカヤマのモデルTです。 コンディションもよく写真のような小キズが数箇所あるのみで、まだまだ長く乗れそうなコンディションです。
ノーズライディングを楽しみたい方にお勧めです!!


⇒こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


今日は何かおいしいものでも食べに行こうと思います。

そういえばここ藤沢は自分の地元では無いので、毎日のように来てはおりますが、おいしいご飯が食べれる場所を知りません。
どなたお勧めの場所などございましたら、教えてください。

ちなみに好きな料理はメキシカン、すし、肉、卵料理です。

よろしくお願いいたします。

シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037