シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。大阪店の渡辺です。
朝イチで病院へ行ってきました。
熱が38度あり、扁桃腺が異常に腫れていましたが、点滴と投薬によりすっかり元気になりました。
※インフルエンザの検査もしましたが、感染はしておりませんでした。



さて本日は、大阪店に初入荷しましたクリーム・ファットキャット(ラスタオレンジティント)のご紹介です。


幅59cmでテイクオフは申し分無い速さです。




テールエリアの薄く仕上げたレールと絞られたデザインのピンテールでどのような波でも容易にコントロールができます。




程よいボリュームのあるポイントノーズとうっすら入ったノーズコンケーブによりノーズの安定性が増し、ノーズに居ながら次のセクションに繋げることができます。ノーズコンケーブはセンター付近まで入っていますが、薄いのでテイクオフの邪魔にはなりません。



程よいロッカー



テイクオフが速く、コントロール性も良く、ノーズライドも安定している
まさにロングボードを楽しむ上で、全ての要素を持ち合わせたスペシャルボードです。



今回大阪店に入荷しましたこちらのラスタオレンジティントのお色、味わいがあって良くないですか?
ブラックレッドシダーストリンガーも高級感があります。


関西初Creme・FATCAT是非、今度の土日でご覧にいらしてください。


●モデル:ファットキャット
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・品番:#156
・価格:¥175,000-
ご予約となりました
ラスタオレンジティント、ウェーブデッキパッチ、8オンスボランクロス、3/8インチブラックレッドシダーストリンガー

適正体重は70kg〜78kgです。

ご注文・お問い合わせはこちらから>>>




シーコング大阪店
渡辺