シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。本日篠崎店勤務の渡辺です。
本日の東京江戸川区15時の時点で気温17℃、最大風速13m/sとまさに「春一番」暖かい南西風が吹いております。
余談ですが、わたしの通勤着もダウンジャケットからダウンベストへと変更となりました。


本日、中古のフィンが入荷しましたのでご紹介します。



●ブランド:ガトヘロイ
・タイプ:Pフィン
・サイズ:9.5inch
・価格:¥5,000-


一般的にワイドなスクエアテールはレールを寝かしてのターンができないのでテールを踏んでノーズを持ち上げてターンを行います。
そして、フィンを軸として小さい径で回転させます。それがピボットターンです。
レイク(反り)が弱く、回転しやすい形状のフィンがピボットフィンです。
ガトヘロイのボードではチープデートやノーズライダータイプにおすすめです。
カラーはソリッドグレイでどのボードのお色にもマッチします。
使用感はありますが目立つ傷もなくきれいなコンディションです。
ちなみに新品のガトヘロイPフィンは全店完売となっております。

送料800円

ご注文・お問い合わせはこちらから>>>



●ブランド:FINS UNLIMITED
・タイプ:Performanceフィン
・サイズ:9.0inch
・価格:¥3,000-

MADE IN USA老舗ブランド「FINS UNLIMITED」。
レイクが強めのフィンですので、レールを横に寝かせて伸びのあるターンがしやすいピンテールのボードに相性が良いです。
高さは9.0inchですので、8ft台のシングルフィンファンボードや9ftのシングルフィンロングボードにおすすめです。
全体的に表面に擦り傷がございますが、使用には問題ないです。

送料800円


ご注文・お問い合わせはこちらから>>>

フィンの種類を変えることにより、乗り味も変わってきます。
季節の変わり目にフィンも新調してみてはいかがでしょうか。
よろしくお願い致します。


シーコング
渡辺