シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。藤沢店の田中です。

本日、ガトへロイのフレンチコレクション第2弾が届きました。

今回のボードも大変素晴らしいのですが、前回カリフォルニアから入荷したボードに比べ全体的にレールが薄く仕上げられています。

「これからは少しボリュームアップしそうです」とか「今回のはキレキレで、これからは・・・」とか毎回言っていますが、いつもその次に届くボードがその反対で大変申し訳ございません。


とにかくどんなボードであっても見るものをうっとりさせるくらい、繊細で美しいです。


ぜひ、週末はガトへロイの新作をご覧になりに遊びにいらしてください。


今日は簡単ですが、このへんで・・・



シーコング藤沢店
田中




こんばんは。雨がしとしと降り出した藤沢店です。

早速ですが、ご報告です!!

本日は予定通りガトヘロイのボードがフランスから届きました!!

どのボードも想像以上の仕上がりで、レールを握った瞬間ビビッと来るものや、ただその
たたずまいに圧倒されるものなど、とにかくすばらしいボードがたくさん入荷いたしました。

またまたぁー、大げさでしょーっと思われた方も少なくないと思いますが、嘘じゃないんです!!
ロビーにしかない独特のオーラを感じるんです!!

モディファイ、モディファイを繰り返すロビーのボードは常に進化し続けていると肌で感じます!!

すでに篠崎店分の在庫は篠崎店に移動済みですので、気になる方は早速朝一で見に行ってみてください!!

そして藤沢店には来週大阪店に移動する在庫を含めたくさんのフレッシュなボード達が、お客様を今か今かと待ち構えております。

ボードたちは「俺を、もしくは私を速く海に連れて行って」と訴えかけているように見えます。

お客様の手で海へ返してあげてください!!

そんなボードたちの最新の在庫状況をアップいたしましたので、下記リンクよりご確認ください。

⇒ガトヘロイフレンチコレクションの最新の在庫状況はこちら

明日はこちら湘南エリアは雨の予報ですね。

午後からゆっくりボードを見にいらしてください。

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

シーコング藤沢店