シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。篠崎店勤務の渡辺です。

Falxa and the new 9'4 Playboy Model by GH from gatoHeroi on Vimeo.

こちらの映像はプロカメラマンのPEROさんこと林さんが撮影した作品です。
先日、林さんとお話しする機会がありました。


ついこの前までフランスに滞在していた林さんが興味深い話しをしていました。
ロビーをはじめ、ヨーロッパのガトヘロイの面々は、ボトムをすごく大切しているんだそうです。
大胆な行動をとるイメージが強い彼らですが、ライディングに影響を及ぼすボトム面の管理は、徹底しているようです。

それを聞いて自分も、ボトムの傷をリペアに出すことにしました。。



写真はgatobaskのFACEBOOKより抜粋

ちなみに、フランスでさまざまなガトヘロイのボードに乗った林さんはプレイボーイとキラーが推しとのことでした!

そして本日、ガトヘロイフレンチコレクション第2弾、篠崎店にも入荷します!



話しはがらっと変わりますが、先日、久しぶりに千葉北で波乗りをしました。
日中は気温も水温も湘南とさほど変わりはなく、日差しが気持ちよかったです。
空いていたので、ボヨついたクセのある波でしたが遊ばせてもらいました。



当日は当店のライダー櫻井氏も来ていて、華麗なライディングを近くで見ることができました。
近々、シーコング無料DVDへの出演があるらしいとの噂です。個人的にも楽しみです。



そして、最後に2013年オリジナルボードについてのお知らせです。

篠崎店でも続々と予約が入っております大人気2013年シーコングオリジナルボード。
先行予約の終了時期が迫ってまいりました。2月15日までとなっております。
2013年モデルは、カラーと長さが細分化され、より自分のお好みのボードをゲットできるようになりました。
引き続き、ご予約のほうお待ちしております。よろしくお願います。


「シーコング篠崎店」は中古アイテムが充実しております。
ショートボードから、フィッシュなどのトランジションボード、パフォーマンス系のロングボード、10ftのクラシックロングボード、ウェットスーツなど店内ところ狭しと品揃えしております。
中古アイテムのページはこちらからご覧ください>>>

サーフィンにご興味のある初心者の方から、エキスパートの方まで「シーコング篠崎店」へのご来店をお待ちしております。


SEAKONG篠崎店
03-6638-8090

週末のご来店をこころよりお待ちしております。
よろしくお願いします。


シーコング
渡辺