シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店の藤屋です。
お勧めの特選中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。


●ブランド:ガトヘロイ
・タイプ:カスタムモデル
・長さ:9.3ft
・幅:57cm
・厚み:7.9cm
・フィン:シングル
・付属品:なし
・価格:¥178,000−



ロビー・キーガルハンドシェープのカスタムボード。4年前ほどに来日した際、シェープ&ラミネートをした
ピンテールのカスタムボードです。ノーズには薄っすらとコンケーブが施され、
レール形状も現行のボード程ではありませんが薄くテーパーされた形状になっています。
原型はスムースオペレーターに近いモデルです。コンディションは、フットマークによる凹みもほぼ無く、
大変綺麗なコンディションです。

シェープサインとその脇に”I hate Fish"と読めるサインが入っています。
今となってはこのメッセージは謎ですが、何でも食べるロビーの事なので
魚嫌いというメッセージでは無さそうです。当時フィッシュブームの最中でそのときのロビーの心情が
吐露されシェープに表れた至極の1本です。

このボードのご注文、お問い合わせ



●ブランド:スチュワート
・タイプ:クラシック
・長さ:9.6ft
・幅:58.5cm
・厚み:8cm
・フィン:シングル
・付属品:ニットケース
・価格:¥73,500−



カリフォルニア・サンクレメンテの老舗メーカー・スチュワートのシングルフィン・クラシックタイプのボードです。
程よいロッカーが付いていながら、ソフトレール、Tバンドストリンガーとクラシックなテイストのある操作性の良さそうなボードです。ボードの重量も比較的軽めです。コンディションは、デッキの凹み、日焼けなど程ほどに使用感はありますが、大きなダメージなど無くまだまだ使用できるコンディションです。



このボードのご注文、お問い合わせ



ご来店お待ちしております。