シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今日も藤沢店にはおすすめの中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥85,000-

ハーバーが誇る最速テイクオフモデルです。

独特のノーズチャンネルは水流を整えパドリングと同時にボードが加速し狙った波を逃しません。

ウェーバーに比べボードコントロールが楽で波の縦方向に動かすことも可能です。

誰が乗っても大変乗りやすいボードです。

リペア痕は完璧に治されていて、若干の使用感、フットマークなどはありますが、その他は大変きれいなコンディションです。この金額ではおすすめです。

乗りやすいシングルフィンのブランドボードをお探しのすべての女性、体重70kgまでの男性の方に大変おすすめです。

このボードのご注文、お問い合わせ





●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:フェザー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥65,000-

ウェーバーの1960年代後期に開発されたモデルです。従来のクラシックログからショートボードへ移行する直前のボードで、薄いレール、PIG形状のアウトラインが特徴です。ガトへロイのロビーがウェーバー在籍時に好んで載っていたボードで、現在のガトへロイの系譜へとつながるコンセプトのボードです。

ハイスピードとレールの切り返しの容易さが特徴のクラシックオールラウンドシングルフィンの傑作です。

たいへん格好いいですが、ウェーバーにしてはマニアックなボードになります。

使用感、リペア痕はありますが、浸水する傷もなくすぐに問題なくご使用いただけます。

このボードのご注文、お問い合わせ




お問い合わせ、ご来店お待ちしております。




シーコング藤沢店
田中