シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

Dynamic Endever "surfar in morocco" filmed by pero


こんにちは、大阪店のワタナベです。
本日は、藤沢店と篠崎店が臨時休業とさせていただいております。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
なお、大阪店は本日も元気に営業しております。



そして、本日、写真家の林さん(a.k.a:Pero)によるガトへロイの映像がアップされました。
Peroさんは、「NALU」「OTB」「BG」「BLUE」他多数の海系の雑誌で活躍されているカメラマンです。人柄と同様にやわらかな彼の作品が僕も大好きです。


アフリカの西端モロッコを舞台に誰も乗ったことのない未開の波を求め、総走行距離4000キロ、そしてテント生活の旅の記録です。
お楽しみください。
※使用ボード(gatoheroi *JUNGLE ACID *KILLER SUN *DAGGER *RPG *ANSWER etc..)


gatoheroi Dynamic Endever "surfar in morocco" filmed by pero



藤沢店の店長は本日朝の早い便でヨーロッパへ旅立ちました。
こちらの帰国後の最新映像とお土産話しも待ち遠しいですね。



みなさんも良い一日をお過ごしください。



シーコング