シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

本日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\94,500-

言わずと知れた、最速のテイクオフで休日の満足度を倍増させるスーパーボードです。歴史と人気に裏付けされた“感動”を実感していただけます。


使用感による凹みがデッキ、ボトムにあります。リペア痕もありますが浸水するような傷はないためすぐにお使いいただけます。

このボードのご注文




●ブランド:フリーライド
・長さ:9.0ft
・フィン:2+1BOX
・付属品:センター、サイドフィン、ハードケース
・価格:\73,500-

リペア痕、デッキのフットマークはありますがまだまだ普通に使えます。

このボードのご注文





昨日、「シーコングららぽーと豊洲店」は閉店いたしました。約2年間の短い間でございましたがご利用いただきました皆様に心より御礼申し上げます。


期間中には大震災もあり多くの皆様が海から離れて行かれました。しかし最近になってまた元気な姿がお目にかかることができるようになってきました。本当にありがたい限りです。

まだまだ震災の影響は多大であり予断を許さない状況に変わりありませんが、皆様とともに今後もロングボードを楽しんでいけたらと願っております。


予定では9月7日(金)には篠崎の新店舗をオープンいたします。

今後も藤屋とともに新しいお店を盛り上げていこうと思っています。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。



今後ともよろしくお願いいたします。


シーコング代表
田中俊英