シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。大阪店の平塚です。
今日は台風からのウネリが関東、関西ともに届いているようで
各地サイズUPしていますね。


磯ノ浦のライブカメラを見ても南よりの風が入っていて
ゲットがハードそうでした。
皆様気をつけてサーフィンされてください。


さて、大阪店に中古ボードが入ってきたのでご紹介します。


●ブランド:ホビー
・モデル:スラッグ
・長さ:10ft
・幅:61cm
・厚み:8.5cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:¥84,000−



カリフォルニア・サンクレメンテに拠点を置くホビーサーフボードの
シングルフィンクルーザータイプのボードです。
レールまで異常な厚みをもたせた重量感のあるボードです。


ノーズエリアに小傷がありますが、全ての傷はリペア済みで
このまま使えるコンディションです。
ハードケース、キャプテンフィンが付属します。


とにかくボリュームがあるので、体重100kg以上の人や
ボリューム重視のボードをお探しの方にお勧めです。


今回の入荷後、即完売となってしまったシーコングオリジナルボードですが
大阪店ではキャンセルが出たため、現在2本在庫しております。
ロングボード専門店の知識とノウハウを凝縮し、見た目と乗りやすさにこだわった
お買い得な新品ボードです。


浮力とターン性能の良いとこ取りをした”ファンボード”
CIRCUS 7.0ft


うねりから楽々立てるワイドなダイヤモンドテール
TIP 9.4ft



それでは引き続き、良い週末をお過ごしください。


シーコング
平塚