シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

波はイマイチの湘南でしたが、今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥147,000-

ハーバーが誇るテイクオフ抜群のクルーザータイプのボードです。

狙った波を逃がさない“サンオー”モデルです。浮力があり、パドリングが楽でテイクオフも驚異的です。その上、レールにエッジがあるので波の縦方向にボードを動かすことも容易な、まさにスーパーイージーマジックボードです。


Tバンドストリンガー、ボランクロス、デッキパッチ、ウッドテールブロックと最上級の仕様です。


このボードはノーズのボトム側に少し擦った痕とデッキに10円玉くらいの当り傷(表面のクラックはありません)だけで、使用回数2回のみの大変きれいな状態です。ワックスを塗ったら新品に見えるほどです。


体重80?くらいまでの方にお勧めです。

このボードのご注文








●ブランド:マーボロイヤル
・長さ:9.0ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センター、サイドフィン、ハードケース
・価格:¥25,000-

湘南の老舗マーボロイヤルの軽いエポキシ製モールドボードです。

レールに表面塗装の剥がれなどが数か所ありますが、エポキシ製ボードの特性上、ご使用にはまったく問題ございません。

このボードのご注文




明日はガトヘロイのNEWボードについてご説明させていただきます。


では、引き続きよい週末をお過ごしください。


シーコング藤沢店
田中