シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

期待したほど波が上がらなかった湘南ですが、今日も藤沢店には中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。




●ブランド:ダノー
・モデル:ホッグ
・長さ:9.8ft
・フィン:シングルBox
・付属品:なし
・価格:\\147,000-

現在のクラシックPIGの最高峰ダノーの「ホッグ」です。

60年代を踏襲したアウトラインにダノー独特のレール形状を採用し、クラシックにモダンが融合したコントロール性を備えています。

オール8オンスに身をまとった重量級のボディは未体験の加速を生み出します。

PIGという形状の特徴で、テール寄りでボードをコントロールでき、1歩前に進むとギアチェンジをしたようなスピードアップが体現できます。

緩やかなコントロール性はPIGの持つカジュアル感を堪能できます。

まさに「キャデラック」という感じです。

前持ち主の方は新しいホッグをカスタムオーダーしたので手放されましたが、使用回数は少ないためほとんどフットマークなどもない状態です(レールに1カ所、工場できれいにリペアされた痕があります)。

シーフォームティントにグリーンホットコートパネルのクラシックデザインです。

ニューボードが入荷したばかりですが、こちらのボードも大変きれいなのでおすすめできると思います。

このボードのご注文




●ブランド:ドナルド・タカヤマ
・モデル:ステファン・スレーター
・長さ:9.2ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\31,500-

オールラウンド系のモデルです。

ボトムに2か所リペアの必要な傷がありますが、ソーラーレジンで埋めて使用すれば問題ありません。

このボードのご注文




●ブランド:ディック・ブリューワー
・長さ:9.0ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センター、サイドフィン
・価格:\105,000-

長沼氏シェープのオールラウンド系の新しいボードです。

前持ち主の方は数回しか使用していないため少しのフットマーク以外は大変きれいなコンディションです。

オールラウンド系ですが結構しっかりとした厚みがあり浮力もありそうです。

このボードのご注文





お問合せ、ご来店お待ちしております。



シーコング藤沢店