シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。藤沢店にも中古ボード入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:カスタムスムースボール
・長さ:9.5ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\168,000-

2010年8月にロビーが来日した時に作ったカスタムボードのうちの1本です。その時、ロゴを忘れていたため、手書きでロゴの絵が描かれている非常にレアなボードです。

ラミネートもロビー自身によるオリジナルの2WAYアブストラクトで微妙な色彩のコンビネーションがさすがロビーと感じさせる見事な出来栄えです。

抑えられたロッカー、比較的ワイドなアウトライン、そしてテーパーレールはロビーのクラシックロゴの真骨頂です。

どんなコンディションでもオールラウンドに使用できるマジックボードになるはずです。

中古ボードとしては価格は高めになりますが、現在ガトヘロイのボードは非常に品薄なこと(特にクラシックログ系は)、手書きロゴ、ロビーによるラミネートと非常にレアなこと、そしてレールの小さな当たり傷以外は大変きれいなコンディションであることを考えると、お勧めできると思います。

今回、持ち主の方がNEWモデルのアンサーにお買い換えのため売りに出されました。

体重72?くらいまでの方がいいと思います。

このボードのご注文




●ブランド:ブルース・グラント
・サイズ:9.1ftx22 3/4インチ(57.8?)x2 7/8インチ(7.3?)
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\58,000-

クラシックブランドでおなじみのCONのシェーパーとして知られるブルース・グラントのプライベートブランドボードです。

シングルフィンですが絞られたノーズとテール、Vボトムなどによってオールラウンド仕様のボードといえると思います。

ボトムに修理痕が1か所あるほかは、デッキ、ボトム、レールともに大変きれいです。

体重が軽めの女性や、オールラウンドに使用できるブランド系のシングルフィンをお探しの方にお勧めです。

このボードのご注文




●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:フェザーファストバック
・長さ:7.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:専用センターフィン、デッキカバー、ハードケース、リーシュ
・価格:\105,000--

デューイとナット・ヤングによって開発された最初のショートボードとして名高いボードです。

全体的にボリュームのあるアウトラインとボキシーレールを持ち、高反発でクィックなたーンも可能です。

ピンテールのシングルフィン、ミッドレングスの最高傑作だと思います。

ボードのコンディションは目立った傷はなく大変きれいです。フルセットなのでそのまま海に直行できます。

初めてトランジション系に挑戦したい方にも大変おすすめです。

このボードのご注文

ご来店、お問い合わせお待ちしております。


シーコング藤沢店