シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、連休中も休まず“働き者”の藤沢店の田中です。


今日も藤沢店には極上の中古ボードが入荷しました。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\105,000-

周囲に敵なしのテイクオフができるボードとしてシーコングのベストセラーのスタイリストです。

テイクオフ後もボードがどんどん加速し、ターンやノーズライディングも楽々で、休日を満喫できます。

体重80〜90㎏くらいの方で、今までテイクオフで悔しい思いをされていた方のストレスを吹き飛ばします。

レールに数か所小さなクラックがある程度で、ボトムも大変きれいな状態の程度のいいボードです。

このボードのご注文



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\105,000-

この世に敵なしのテイクオフを誇るボードとして、また1967年以来、歴史的な名作ボードとして名高いモデルです。

一見動かなそうに見える幅の広いテールですが、テールを踏むことによって豪快なピボットターンも可能です。

デッキに若干のフットマークとレールのリペア痕(工場で大変きれいに直しています)がある程度で、全体的にはコンディションのいいボードです。

体重75㎏までの方に、“無敵のテイクオフ”をお届けします。

このボードのご注文



●ブランド:クリーム
・モデル:ビーチボールNR(ナローモデル)
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\157,500-

ビーチボールの幅の細いタイプです。通常のモデルに比べ、スピーディで大変軽快なライディングが特徴です。

頼んでもいないのにロビーが勝手に作った傑作ボードの一つです。

体重60㎏以下の方、すべての女性に必ずご満足をいただけると思います。テイクオフもターンも楽々です。

このボードは使用回数2回のみで、お客様のお引越しのため泣く泣く手放されることになったため、新品に近い状態です。

現在、ナローモデルの入荷予定はないので、体重の軽い方、幅広のボードを持つのが嫌な方、すべての女性の方に大変おすすめです。

このボードのご注文




●ブランド:ローカルモーション
・長さ:9.5ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:サイドフィン
・価格:\25,000-

カラフルなデザインが、おそらく80年代の初めころのボードだと思います。古いわりには程度はそこそこ良く、ボリュームの大変あるボードです。

このボードのご注文



明日は、ウェーバー、ガトヘロイが入荷します。お楽しみに!