シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤屋です。

豊洲店にお買い得な中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。


●ブランド:サーフボードマカハ
・タイプ:クラシック
・長さ:9.6ft
・幅:58cm
・厚み:8.5cm
・フィン:シングル
・付属品:フィン、リーシュ
・価格:¥68,250-

ご注文はこちらから>>>




シングルフィン、クラシックタイプのボリュームのあるボードです。抑え気味のロッカー、50/50レール、浅いノーズコンケーブと
ゆったりとライディングできるデザインです。日焼け、デッキ、ボトムの凹みなど使用感は程ほどにありますが、
浸水するような傷は無く直ぐに使用できるコンディションです。 体重80kg位までの方にお勧めボードです。



先週入荷しましたDanoサーフボードですが、ボード好きの私としてはデザインのアレやコレやをじっくりと観察したいのですが、
その間も無くご予約、売約済みとなっております。誠にありがとうございます。
数年前に私もオールドプレジャーモデル(当時はアレックスモデル)を乗っていた時期があります。小波でも良く走り、特に細身のノーズ幅
ながらノーズの安定感があるボードでした。また乗ってみたいなーと思いつつ、ダノーの入荷を皆様と同じく首を長くして待っております。
ダノーのことを気にかけつつ何気なくサーフィンをネットの方でしておりましたら、ダノーのカッコイイ動画を見つけました。
こっちの方が本業か?と思うほど様になってますね。先日田中よりブログでご紹介したライブ的なイベント楽しみです。

DANO & THEM HOWLING BONES @ THE WAX BALL from LEAF on Vimeo.


シーコングららぽーと豊洲店
藤屋

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF