シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


午前中の巨大ボードに続き、新たに人気ボードの中古が2本入荷しました。



●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:デイリードライバー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\147,000-

今を時めくガトヘロイ、ロビー・キーガルの名を一躍広めた“シングルフィン・クラシック・オールラウンド”のモデルです。

名前のとおり、毎日、コンディションを選ばずに使用できます。

このボードは日本有数のガトヘロイマニアの方が新たにボードをご購入されたので売りに出されました。その方がガトヘロイにはまるきっかけとなった素晴らしいボードです。

ボトムに1か所のリペア痕(工場できれいに直されています)、ノーズに1か所の当たり傷とすり痕がある程度で、その他は大変きれいなボードです。

フォームTバンドストリンガー、イエローティントデッキ、ピンクパープルティントボトム、オレンジレール、フリーラップレール、ボランクロスデッキパッチ、8オンスボランクロスデッキ仕様

☆デイリードライバーのライディング映像


このボードのご注文




●ブランド:ハーバー
・モデル:サンオー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:ハードケース
・価格:\84,000-

ハーバーの最速テイクオフモデルです。比較的軽く浮力があり、独特のノーズチャンネルで狙った波を逃しません。

またレールに施されたエッジによってアップスンが気持ちよく、オールラウンド性も高いモデルです。

ハーバーのボードは本当に誰が乗っても乗りやすいボードです。


レールにリペア痕と小さなクラック、全体的な使用感はありますが、ボトム、デッキ、レールは比較的きれいです。

ライトブルーティント、ウッドテールブロック仕様。


このボードのご注文



昨日までダノーのボードが重たい重たいと嘆いていましたが、本日はそれらのはるかに上を行く、巨大な中古ボードの入荷のお知らせです。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:12ft
・フィン:グラスオン
・付属品:ハードケース
・価格\157,500-

最強のテイクオフでシーコングのベストセラーボード“スタイリスト”の世界に1本のカスタムボードです。

特注のクラークフォームで作られています。デッキに多少のフットマークはありますが、全体的、ボトムは大変きれいです。デッキには大きくロゴがラミネートされています。

まさに“マニア”の方向けのボードです。


このボードのご注文




●ブランド:ベルジー
・モデル:スピード“ウルトラグライド”
・サイズ:11ftx24インチx3 1/2インチ
・フィン:2+シングルボックス
・付属品:サイドフィン、ハードケース
・価格:\157,500-

ベルジーのグライダーです。

ボランクロス、3ストリンガーのヘビーなボードです。

デッキに多少の使用感、フットマークはありますが、全体的に丁寧に使われていたようで、ボトムも大変きれいです。


このボードのご注文




●ブランド:T&C
・長さ:6.4ft
・付属品:なし
・価格:\3,150-

キッズ用のショートボードです。使用感、リペア痕などがあります。

このボードのご注文



ボードをご購入いただいた皆様の生の声?ユーザーレビュー”更新しました。




シーコング藤沢店田中