シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

昨日入荷したダノーですが、大変遅くなりましたがやっとすべての画像のアップロードが終わりました。

ところが申し訳ございませんが、すべてのボードがすでにご売約、もしくはご予約となっております。

遅くなりまして大変申し訳けございません。

このようなヘビー級のボードをこんなにたくさんの皆様がご要望していただいていることが大変うれしいです。

これらのボードの魅力は「これ乗りやすいの?」とかということを超越していると思います。もちろんご利用いただいている皆様は、「すごくいい」とおっしゃっていただいているのですが・・・


カリフォルニアから始まったクラシックリバイバルの中でも王道のダノーですが、ダノーの車と同様に古き良きものを感じさせてくれます。操作性能や便利さだけでない、本質的なよさだと思います。どうせならこんなボードが欲しいなあと感じさせてくれる“何か”が秘められている気がするのは私だけでしょうか。


そんなダノーですが、今年はチームライダーを伴って来日を予定しています。カスタムボードやライブバンドを携えて関東、大阪で小さなイベントも開催したいと思っています。


是非、是非、これからもご注目ください。




●9.4ft ホッグ


●9.6ft ホッグ


●9.6ft ホッグ


●9.4ft ノーズグライダー


●9.6ft ノーズグライダー


●9.8ft ノーズグライダー


●9.2ft オールドプレジャー


●9.6ft オールドプレジャー


●9.8ft オールドプレジャー


●9.8ft オールドプレジャー





●今回こんなフィンも少しだけ入荷しています。



また、すでにご予約をいただいているボードですが、万が一ご予約がキャンセルになった場合にはすぐにツイッター、ブログでお知らせさせていただきます。


よろしくお願いいたします。



シーコング藤沢店
田中





ららぽーと豊洲店です。中古ガトヘロイ・デイリードライバーモデルを
入荷しましたのでご紹介いたします。

●ブランド:ガトヘロイ

・モデル:デイリードライバー

・長さ:9.6ft

・幅:58.5cm

・厚み:7.9cm

・フィン:シングル

・付属品:なし

・価格:¥138,000-

ご注文はこちらから>>>

ガトヘロイのラインナップでオールラウンドタイプなモデルです。
センターを比較的広めに取り、テール、ノーズとものほど良く絞り込まれたアウトラインで安定性、回転性を兼ね備えたモデルです。モデル名の通り波のコンディションに左右されずオールラウンドに使用できるボードです。使用によるデッキのフトマーク、ストリンガー脇・表面の樹脂が割れた浅めのクラックがあります。その他浸水するような傷は無く、直ぐに使用できる状態の良いボードです。ロビー・キーガルシェープサイン入り。



ご来店お待ちしております。
シーコングららぽーと豊洲店
藤屋