シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店・藤屋です。
昨日は日差しが差すと春のような暖かさで、海帰りのお客様も暖かかったとおっしゃっていました。
千葉方面は波のサイズも上がったようで、出来るポイントが限られていたようですが良い波だったとのことです。
暖かくなってきて新品、中古ボードにも動きがでてきました。週末にまとまった中古ボードの入荷がございましたので
ご紹介いたします。気になるボード等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


●ブランド:ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.2ft
・幅:60.3cm
・厚み:7.9cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:センターフィン、ハードケース、リーシュ
・価格:\115,500−
ご注文はこちらから

 

抜群のテイクオフを誇るウェーバー・スタイリストモデル。幅60cm強の幅広のアウトラインで安定感に優れ、ウォーキング、ノーズライディングも思いのまま。今までの倍波に乗れます。デッキに軽いフットマークによる凹み、ボトム・ノーズよりに凹み、擦り傷がありますが、全体的な使用感はなく綺麗なコンディションです。



●ブランド:ベアー
・タイプ:クラシック
・長さ:10ft
・幅:59cm
・厚み:8.57cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:\73,500−
ご注文はこちらから

 


 
ベアー・10ftのクラシックタイプのボードです。幅、厚みともにボリュームがあり、体重のある方でも浮力十分なボードです。状態は大きなリペア痕など無く、比較的コンディションの良いボードです。ボトムにシェーパー・”ランディ・ラリック”直筆のサインが入っています。



●ブランド:ハーバー
・タイプ:クワトロ
・長さ:9.4ft
・幅:57.15cm
・厚み:7.3cm
・フィン:4+1
・付属品:クワッドフィン
・価格:\94,500−
ご注文はこちらから

 

 


ハーバーの珍しいモデル”クワトロ”。パフォーマンスボードのH3モデルをベースに、フィンの設定をクァッドフィン仕様にしたボードです。シングルフィンBoxを取り付け、クワッドフィン、スタビ、シングルフィンと3種類の乗り味を味わえるボードです。パフォーマンス系のボードをお探しの方にお勧めの1本です。使用によるデッキの凹みはござますが、リペア痕などなく直ぐに使用できる状態です。




●ブランド:YU
・モデル:マジックカーペット
・長さ:6.8ft
・幅:57.7cm
・厚み:7.3cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:なし
・価格:\73,500−
ご注文はこちらから

 

 


YU/ケビン・コネリーシェープのマジックカーペットモデルです。ファンボードサイズながら幅、厚みがロングボードに近いボリュームのミニロングタイプのボードです。フットマークによるデッキの凹み、使用感はありますが、大きな修理痕、リペアが必要な浸水するようなキズはございません。





ご来店、お問合せお待ちしております。



シーコング豊洲店
藤屋