シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店です。
豊洲店でアウトレット品のセールとして販売しておりますボードをご紹介いたします。

ハーバー・50周年リミテッドモデル 9.6ft


ハーバー社50周年を記念して限定として作られたモデルです。細くとがったポイントノーズ、クリアーに凝ったストリンガー施した全体の雰囲気はハーバーの名品トラッセルズスペシャルを彷彿させるシャープな印象のボードです。
細身のボードながらボランクロス+5本の気を組み合わせたTバンドストリンガーからくる程よい重みでウォーキング、ノーズライディングも見た目以上に行いやすいです。またこの重みがもたらすグライド感、ドンドン加速していくスピード感は絶品です。
近いモデルとしてのトラッセルズスペシャルのライディングシーンがありましたのでご紹介します。


ハーバーのライダー・TJのライディングです。
小波ながらスムーズなテイクオフからウォーキング、フローターなど動きも軽快ですね。
トリムでのスピード感はやはり抜群な印象です。
大変お勧めのボードです。実際に豊洲店でボードに触ってみませんか?ご来店お待ちしております。

ららぽーと豊洲店
藤屋