シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

Dano入荷、豊洲店中古ボード値下げ

[@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲]

ららぽーと豊洲店です。

本日Danoの入荷がございました。豊洲店でカスタムオーダーされたお客様が藤沢店にピックアップされ、帰りに立ち寄っていただきました。



ジャレットモデルのロゴ入り



バットマンテール+スクープテール形状


オーダーされてなんと9ヶ月と比較的早く仕上がってきました。
ダノーらしからぬあまりの早さにびっくっりさて、思わずもう1本ご購入いただきました。



チームライダー・トロイ用に削って実際に使用していたUSED品”オールドプレジャーモデル”と思われるボード。
通常のオールドプレジャーモデルより若干幅が広く、重量も気持ち軽めのボードでした。



シェープはもちろんカラーワーク、仕上げ全てにダノーらしいKustomな雰囲気のあるカッコイイボードでした。

別にダノーを2本入荷しています。詳細は後日ホームページにてお知らせいたします。


中古ボード値下げしました。


サーフボードマカハ8ft ¥67,000−



更にセンターフィンを付属しました。

ご来店お待ちしております。