シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

SEAKONG"TOYOSU" × RENATURE!!

先日ご紹介しましたショップインショップとしてオープンしましたアパレルブランド”RENATURE(リネーチャー)”、アパレル以外に雑貨なども入荷し充実したラインナップとなりました。


わたしの一押しアイテムはこちらのエコバック!
価格¥2,625
ヘンプ素材にこだわり、デザインも様々で、サーフテイストあり、オーガニックなイラストありと種類の多いプリント展開です。もってるだけで笑顔がこぼれそうなエコバックです。


またRENATUREとコラボ作品をてがけるアーティスト "TOMIO"氏の作品も飾られブランドコンセプトにマッチするような空間となりました。
展示してある作品は店頭でご購入いただくこともできます。
ギャラリー感覚でちょっとお店をのぞいてみてはいかがでしょうか?


今後も旬なアイテムをご紹介してまいります。
ご来店お待ちしております。

**************************************************
引き続き、豊洲店、事業拡大のためアルバイトを募集しております!!
時給千円です!!




掲載ページはこちらから



**************************************************
シーコング藤沢店、豊洲店では下記サービスを行っております。
お気軽に、どしどしご利用くださいませ。



●試乗ボード


試乗ボードについて詳しくはこちらから



●レンタルボード

レンタルボードについて詳しくはこちらから



●中古サーフ用品買取販売


中古サーフ用品の買取について詳しくはこちら





シーコング