シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

豊洲店特選中古ボード紹介!!

ららぽーと豊洲店です。
明日からいよいよ12月に突入。ららぽーと豊洲店もクリスマスの飾り付けをして雰囲気満点となっております。




今年こちらの施設では大々的なライトアップのイベントは行われないようですが、
それでも東京湾を望む夜景を大変綺麗です。まだ豊洲店に行ったことないという方、是非買いものついでにご来店いただければと思います。






本日ご紹介するボードは、私が選んだ特選中古ボードです。


メーカー:サーフボードマカハ
タイプ:オールラウンド 
長さ:9.4ft 
付属品:サイドフィン、センターフィン 
価格:¥52,500−


スタビライザー仕様のオールラウンドタイプのボードながら、通常のオールラウンドタイプのボードより重量感のある仕上がりとなっていります。程よい重みはボードに安定感を与えますので、ウォーキングなどクラシックなマニューバーもしやすそうなボードです。幅:58.5cm、厚み:7.7cmと程よいボリュームがあります。
コンディションは、表面の擦り傷、われなどありますが、水が入るようなダメージは無くすぐに使用できるコンディションです。このコンディションなら¥52,500の価格はお買い得です。





メーカー:ガトヘロイ
モデル:FreakWave時に使用したパーソナルボード
長さ:9.5ft
価格:\140,000-



 

先日ご紹介したガトヘロイ・Freakwaveのボードです。1本は既に売約済みとなってしまい、残る最後の1本です。
FreakWaveのオリジナルロゴ、オリジナルのスクリーンプリントが施されたとても貴重なボードです。
ボードの特徴として、最大幅約55.5cmでノーズ、テールともに絞り込まれた細身の形状です。
ボードのロッカーは、アウトラインから想像するのとは全く違いテール、ノーズともに抑え気味の緩やかなロッカーとなっています。
サイズのある波、掘れて速い波はもちろん、最新の無料DVD”California Dreamin"でロビーが見せる
ボードセンター付近でパラレルにスタンスしスピードに乗ったトリムをするのに適したボードです。
ロングボードの新しいアプローチ、ロビー・キーガルの新境地に触れる事のできる1本です。
コンディションですが、こちら2本とも若干の使用によるデッキのフットマークはありますが、大きなダメージはなく直ぐに使用できるコンディションです。
めったに流通する事がないロビーのパーソナルボードをゲットできるチャンスです。
ご来店お待ちしております。





中古ボードの在庫はこちらから



シーコング