シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

本日久し振りに入荷がありましたウェーバー・パフォーマー、スタイリストモデルを藤沢店より豊洲へ持ってきました。



パフォーマー
9.2ft #16931
タイガーストライプボトム&レール、クリアーデッキ、黒ピンライン
ご注文はこちらから


久し振りに見るパフォーマー、スタイリストモデルは、どちらも他に類を見ない、圧倒的な幅、ボリュームで、なるほどこのボードは”テイクオフ最速”だなと改めて再確認させられました。



そんな中でこちらのパフォーマーモデルですが、最大幅、厚みのボリュームもさることながら、ノーズ幅、テール幅ともにドーンと広くデザインされております。広いテール幅は、テイクオフ時の波の持ち上げ、押し出しを受ける面積が広く、ちょっとしたウネリでも敏感にキャッチしボードがいち早く滑り出してくれます。



広いノーズエリアは、ノーズへ歩いていった際に幅が変わらず、よって左右のブレが無くとても歩きやすいボードです。10年前に私が入社したての頃、この歩きやすさを説明するフレーズとして”畳の上を歩くような”感覚といっていました。あくまで床ではなく”畳”がポイントで、そのくらい足にフットするようなしなやかにウォーキングできるボードということを強調したかったのだと思います。



今や世界的なシェーパーとなった”ロビー・キーガル”もキッズ時代はウェーバーのチームライダーとしてこのパフォーマーモデルを乗っていました。良いモノは時代を越えて受け継がれ、再評価され永遠に古びないといった典型的なボード”パフォーマー”!


まだ未体験の方、この感覚はパフォーマーに乗らなければ味わえません!


デューイウェーバー・パフォーマーの在庫はこちら



さらに本日、豊洲店にサーフオフ商品が入荷しました。
以下詳細です。


①オニール・フルスーツ 180cm 80kgの体格 ¥1,000
かなり使用感あります。

②エクセル・フルスーツ 155cm位の女性 ¥800
修理をした敗れた個所など使用感かなりあります。

③グローブ Sサイズ位 ¥500

④ブーツ 25.5cm位 ¥500


ご来店お待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★