シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

SURFAR![SURFAR! GATOHEROI]

モロッコ到着。新たな問題が発生です!


こちらは、現地時間、午後7時40分です。
先ほど、ラバトに到着しました。


長い入国審査の後、荷物が出てくる回転台で待つこと20分。
なんと待てども待てども、クリスの荷物が飛行機から出てきません。

クリスの全財産が詰まったダッフルバッグが出てきません。

すべての洋服、フィンが8枚、ウェットスーツが紛失です。

おまけにパリで8mmカメラ用のレンズアダプターとフィルムを買ったのですが、レンズとフィルムも紛失です・・・アダプターだけが手荷物の中にあっても・・・


“さすが、これぞガトヘロイ”です。本領発揮となってきました。


せっかく先ほどカメラマンのペロさんから「今、コルドバにいるから、明日には着きそう」と、メールがあったのに・・・


またまた振り出しに戻りそうな雰囲気です。


果たして私たちは“サーフ・サファリ”に出発し、未曾有の映像を撮影することができるのでしょうか??? 次なる展開にご期待ください。

ガトヘロイブログ
GATO GO!


彼等がいつ到着するのかはわかりませんが、それまでの間、この“アナザワールド”を満喫したいと思います。



・昨日、クリスとルーブル美術館に「モナリザ」を観に行ってきました



・大きなマカロン



・いざ、モロッコへ



・モロッコのホテル“ヴィラ・マンダリン”



それでは、旅の続きにご期待ください!


シーコング田中