シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店に、中古のファンボードと中古のウェットスーツが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


■ブランド:ウォーデン
・モデル:マジックモデル
・長さ:8.0ft
・付属品:サイドフィン
・価格:\36,750-

ノーズよりのレールにリペアが必要なキズが数ヶ所あります。塗装はがれのようなキズもありますので、使用に関しましてリペアが必要なボードとなります。




中古ボードの全リスト


■ブランド:ROUD
・タイプ:セミドライフルスーツ
・サイズ:身長165cm、体重57kg
・価格:\10,000-

ノンジップで、1〜2シーズンほどの使用状態です。修理の必要は無く直ぐに使用可能な状態です。



中古用品“サーフオフ”のリスト



■ブランド:ROUD
・タイプ:ジャージフルスーツ
・サイズ:身長165cm、体重57kg
・価格:\15,000-

1シーズン程の使用状態です。比較的綺麗なコンディションです。




中古用品“サーフオフ”のリスト



ららぽーと豊洲店では、引き続き一部の商品を“売切り在庫処分セール”を行なっています。

大変、大変お買い得になっていますので、是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。



昨日入荷した9.10ftの『ビーチボール』をご紹介させていただきます。

このボード、幅が60センチ以上あります。

体重100kgの方までOKです。

カラーは透明感と色の深みが共存したとてもきれいな、バタースカッチティントです。

体重と体力の衰えを補える、スーパーボードです。

今まで、テイクオフに苦労していた皆様、このボードに乗ればもうあの悔しい思いはいたしません。


ビーチボール 9.10ft #0827 のご注文

ご来店お待ちしております。


シーコング