シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、成城店のヒラツカです。
やはり・・週末波良かったみたいですねぇ〜。


最近、週末波上がって火曜にはダウンという
個人的には悩ましい周期が続いていますが
週末お休みの方にとっては
良い感じでサーフィン出来てるのではないでしょうか。


日曜日は久々に成城店も一時お客様が重なりまして
店内が賑やでしたが、何せ一人なもんで
全ての方とゆっくりお話できないことがあるかもしれません。


そんな時は、店内の雑誌でも読みながらお待ちください!
タイミングみつけて、お声を掛けさせていただきます。


今日は週末に入荷した、中古ボード、サーフオフ関係を
ちょっと紹介したいと思います。


まず、中古ボード

ボード:ティミーパターソン
長さ:9.0ft
程度:下
付属:FCSトライフィン
価格:¥15,000

ジョエルがノースショア用のボードを注文することでも有名な
ティミーパターソンの超ハイパフォーマンスボードです。
最近ではあまり見かけないトライフィンのセットアップで
スペックは9.0ft×22×2 1/2です。


デッキに20cm前後の剥離があり
レール周りに小傷はある分、値段は大変安くなっています。


台風シーズンにむけて
スーパーハイパフォーマンスボードを探している
掘れた波でのサーフィンが多い
トライフィンロングボードの乗り味を試してみたい
という方にお勧めです。


他にも各店にて週末中古ボードが入荷していますので
在庫を確認して、気になるボードがあったら
お電話、お問い合わせください。


中古ボードの在庫


そしてサーフオフではDVDが入荷しました。

■タイトル:ドライブスルージャパン


ショートボードのフィルムとしては有名な
サーフフィルム「ドライブスルー」の日本シリーズ


ロブマチャド、ドノバン、ベンジー、バーニーの4人が
1つのバンで日本中を回りながらサーフィンするっていう
ドキュメンタリータッチのDVDです。
サーフシーンはも勿論ですが、各サーファーの性格が見えて
ロングボーダー、ショートボーダー関係無しに楽しめます。



■タイトル:ファルカーム


シングルフィンイエローで一躍有名になった
ジェイソンバッファのフィルムです。
ダノーのライダーをしていた頃のロビーが必見で
使用ボードはダノー・ダブルエンダーです。


ダノーの在庫



■タイトル:フローライクウォーター


最近新作を出していませんが
一時期、精力的にDVD製作をしていた
カリフォルニアのサーフシーンでは欠かせない存在
ハービーフレッチャーのフローライクウォーター。


ハンディを抱えてライダーの後ろから、前から撮影する
臨場感のある映像は、サーファーとしても一流の
ハービーフレチャーならでは。
また、お得意の金髪ビキニガールの映像も挿入されています。



■タイトル:シングルフィンイエロー


タイラーハジーキャンが黄色いシングルフィンを1本削り
世界各国のサーファーが乗り継いでいくという
言わずと知れた、サーフフィルムの名作です。


こうしてみるとカリフォルニアロングボードシーンは
やはりシングルフィンを中心に回っているって事がわかります。



上記各¥1500-です。
他にも色々入荷していますので
マメにチェックしてみてくださいね。


中古サーフ用品「サーフオフ」


そして、先日もお伝えしたとおり
成城店のサーフオフコーナーが寂しいです!


ご自宅の整理もかねて、不要なサーフ用品がございましたら
何卒!成城店までお持ちください〜。


シーコング環八成城店


                                                                                                                                    • -

ここからは、大阪店の最新中古ボード情報です。