シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

10月から、『ららぽーと豊洲』内に4ヶ月の期間限定で移転していた「シーコング錦糸町店」ですが、このたびららぽーととの正式契約にいたり今後は『ららぽーと豊洲店』で営業を継続することになりました。


ららぽーと豊洲店」では、従来のとおり中古ボードの委託、買取販売を行っております。ご不要なボードをお持ちの方、新しいボードにお買換えの方、格安のボードをお探しの方、是非ご来店お待ちしております。


JR有楽町駅から、たったの7分、東京駅からでも15分あればお越しいただけます。出張中の方やお仕事中もお待ちしております。
お車でお越しの場合は、「東京都江東区豊洲2-4-9」です。首都高豊洲出口からすぐ、銀座出口からも5分くらいです。


館内の駐車場は「ノースポートの地下駐車場B」に駐めていただきますとエスカレーターを上がってすぐです。


ウェーバー、クリーム、ガトヘロイ、ハーバー、ダノー、これからはじめる方に最適のオリジナル格安ボードをフルラインナップしています。また、シーコングの他店にご希望のボードがある場合には、あらかじめ移動しておくことも可能です。何でもご相談ください。


もちろん「無料オリジナルDVD」も多数お配りしています。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


シーコング豊洲店スタッフ一同