シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

関西方面の皆様へ


4月22日にオープンいたしました『イオンモール堺北花田プラウ店』は、9月20日を持ちまして期限となり閉店いたしました。

オープン前は大阪の皆様に受け入れていただけるか不安が大きく開店前日は寝付けないほどでした。

ところがいざ開店してみると、関西の皆さんはとても暖かく、毎日お店に立つのがとても楽しかったです。

最初の1週間は緊張してとても長く感じ、おまけに大阪の暑さが体にこたえ、スタッフ全員が毎週風邪を引いている状態でした。

なれない大阪弁とこなれた値引き交渉に戸惑いましたが、「値引き交渉=挨拶」と割り切り、楽しませていただけました。


振り返れば5ヶ月間はあっという間でした。もっと皆様の懐に飛び込んでディープな大阪を体験したかったと思っています。

でもそれは来年にとっておきます。

必ず戻ってきますので、どうかお忘れなくお願いいたします。
皆様、一人ひとりの顔を覚えています。

本当に楽しい5ヶ月でした。ありがとうございました。

シーコング
代表 田中俊英
平塚泰之、新井富洋、村上寛、堀江美香、藤屋陽一

また、来年よろしくお願いいたします。